大学生でもネットでお金を稼げる3つの方法

こんばんは、大学生投資家のタイムです。

あなたはどうやってお金を稼いでいますか?

多くの人が「バイトでお金を稼いでいる」と思います。

しかしインターネットが普及した今、大学生でもネットやスマホを使ってお金を稼ぐことができます。

「ネットで稼ぐなんて無理でしょ・・・」

と思うあなたの気持ちも分かります。

しかし実際にネットで数十万稼いでる大学生はたくさんいます。

数十万とは言わなくても数万円なら普通の大学生でも確実に稼ぐことができます。

そこで今回は「大学生でもネットでお金を稼げる3つの方法」を紹介していきます。

それでは行ってみよう!

方法1、転売

f:id:tarosukenoblog:20171118234120j:plain

転売は簡単に説明すると自分で買ったものを、他人に売るという流れのことです。

必要なものも少なく、スマホさえあれば転売アプリを使ってバーコード読み込めば簡単に転売できます。

むしろ転売に1番向いている人材は、時間が自由に使える大学生なんです。

転売において大学生は最強です。

僕の周りの学生も実際に転売で荒稼ぎしてる人も多くいます。

転売アプリの使い方やアマゾンでの転売の登録方法、お店の回り方などが丁寧に説明されている本を紹介します。

転売で稼いでいる知り合いに聞いたところ、転売を始める際に読む本はこの1冊だけで十分だそうです。

逆に色んな知識を見てしまうとどれが正しいのかわかんなくなってしまうので、基礎を固める1冊だけを読むべきです。

また転売する際に役立つサイトとしてオークファン のようなサイトもあります。

ヤフオク!・Amazonなど、 国内市場で商品の売れ行きをリサーチできます。

まずは登録だけでもしてみましょう。

オークファンを見てみる

また転売をやってて1番役に立つのはこのアプリです。

せどりすと

せどりすと
開発元:Orela.org
無料
posted with アプリーチ

このアプリでお店の商品のバーコードを読み込むとアマゾンでの価格がわかります。

売ってるものがAmazonより安かったら買うという目安になります。

方法2、自己アフィリエイト

f:id:tarosukenoblog:20171107003642p:plain

大学生が効率的にネットでお金を稼げるものが「自己アフィリエイト」です。

簡単に説明すると、自分で広告に申込んで「報酬」を受け取る仕組みのことです。

報酬が意外とバカにできず、申し込むだけで2万円近くの報酬がもらえるものもあります。

実際に僕も1週間で5万円稼ぐことができました。

自己アフィリエイトは「A8.net 」というサイトに登録することで開始できます。

もちろん登録は無料です。

登録をしてから「セルフバック」というページから自己アフィリエイトを始めることができます。

より多く稼ぎたい人は「バリューコマース」でも自己アフィリエイトができます。

片方にしかない案件もあるのでぜひ2つとも登録しておきましょう。

もちろん2つとも登録は無料です。

➡︎無料でA8.netに登録する

無料でバリューコマースに登録する

方法3、お店を開く

f:id:tarosukenoblog:20171118234233j:plain

お店を開くといっても、実際に店舗を構えてお店を開くわけではないです。

今の時代、誰でも簡単にネット上にお店を開くことができます。

える商品もアイディア次第で、「話し相手になります」とか「似顔絵書きます」といったサービスを提供することも可能です。

もちろん自分で作ったものを売ってもいいですし、アイディア次第が何でも売れます。

ネット上でお店を開けるサイトの中で、今最も人気な2つのサイトを紹介します。

登録無料なので、是非登録だけでもしてみてください。

BASE

BASE 」は簡単に本格的なネットショップを個人で開くことができます。

しかも無料です。

初心者の始めやすいようにテンプレートも豊富に用意されていて、初めてネットで稼ぐのに適したサービスです。

様々なアイデア商品売られているので、見るだけでも面白いので是非登録してみてください。

➡︎無料で BASEに登録してみる

ココナラ

ココナラ 」は特技を売りにすることに特化したオンラインマーケットです。

こちらも無料で利用することができ、初めての人でも安心です。

思ってもないようなことものが売っていることがあるので是非見てみてください。

➡︎無料でココナラを試してみる

大学生がネットでお金を稼ぐために

f:id:tarosukenoblog:20171012173858j:plain

実は大学生がネットでお金稼ごうとするのに必要なものがいくつかあります。

それは、

  • メールアドレス
  • 振込みのためのクレジットカード

です。

実際にネットでお金を稼げる僕が使用しているサービスご紹介します。

メールアドレス

会員登録にはメールアドレスが必要なのでフリーメールを1つゲットしましょう。

僕は「Googleアカウント」を使用しています。

Google アカウントの作成はこちら!

楽天カード

大学生なら1つは持っておきたいクレジットカード。

大学生が1番最初に持つべきクレジットカードは楽天カードです。

審査も通りやすく、ポイントも他のカードよりたくさんついてお得です。。

僕も実際に楽天のクレジットカードをずっと使用しています。

f:id:tarosukenoblog:20171118234904j:plain

めっちゃ使いやすいです。


今ならキャンペーンでポイントがたくさんつきます!

⬇︎お得な楽天カードはこちらへ

まとめ

今回は大学生がネットでお金を稼ぐ方法を紹介しました。